ハーマンミラー/セラチェア/【中古品】

IMG_0949_R

他にも多数の写真をご覧いただけます⇒クリック

商品番号 22203
品名 ハーマンミラー/セラチェア/【中古品】
サイズ W680 D620 H1020~1130 SH
メーカー ハーマンミラー
メーカー品番
材質・仕様 ■材質
背部・座部・ランバーサポート/熱可塑性エラストマー、ABS樹脂、ナイロン
背フレーム・アームパッド/ガラス強化ポリプロピレン、スチール、ABS樹脂、ウレタンフォーム
背フレーム・アーム支柱・脚支柱・アーム支柱・脚/スチール、ポリプロピレン
キャスター/ナイロン

■仕様・機能

身体にぴったりなじむ、頼りになるチェア/ワークチェアに対する期待は高いですが、一日中色々な人が同じチェアに座り続けるような場所においては、その期待はさらに高くなります。信頼できる働き者としてデザインされたセラチェアは、コールセンター、ナースステーション、会議エリア、実験室など、もっとも要求が厳しい環境での過酷な使用条件にもしっかりと持ちこたえます。

人間中心の設計/セラチェアはさまざまな場所で活躍するだけでなく、さまざまな体型の人にもフィットします。デザイナーのジェローム・カルーソのビジョンは、エンジニアリング技術を駆使したインテリジェントなチェア表面で、誰が座っても快適にサポートされるようにしたい、というものでした。このビジョンはセラチェアのセルラーサスペンションとして実現しました。身体のさまざまな部位に反応してサポートを提供する、ポリマーのセルとループからなる耐久性の高いシステムです。

セルラーサスペンション背もたれ/特許を取得したセルラーサスペンションの背もたれを構成している751個のポリマーセルには、2つとして同じものはありません。セルとその間をつなぐループは、座る人それぞれの体の形と姿勢にぴったりフィットする「フレックスマップ」を作り、背中をしっかり支えると同時に通気性と涼しさを確保できるよう設計されています。背もたれに組み込まれている受動的なポスチャーフィット仙骨サポートは、身体が前かがみになるのを防ぎ、適切な着座姿勢を保ちます。

順応性が高く調節可能/セラは、ゆったりとした形と耐久性の高い構造を持ち、世界人口の90%の人に対応し、最大体重350ポンド(159㎏)を支えます。フル調節機能により、自分にぴったりのサイズに合わせることもできます。

安定したリクライニング/背もたれにもたれるたびに、セラのハーモニックチルトが28度におよぶリクライニングの範囲で、背もたれから腰が浮くのを防ぎ、座る人の動きに合わせて自然にバランスの取れたサポートをします。
ブラック
定価
¥ 107,000
販売価格
¥30,000
種別/状態 中古品/良好
備考
※画像をクリックしていただくと、拡大表示されます。
マンデーサービスへのお問い合わせ
  • @
  • }f[T[rXւ̂₢킹
ANZXJE^[