KOKUYO/ing/メッシュタイプ/バーチカルタイプ/19年製/【展示品・未使用品】 | 横浜のリサイクル・中古オフィス家具販売 マンデーサービス

KOKUYO/ing/メッシュタイプ/バーチカルタイプ/19年製/【展示品・未使用品】

他にも多数の写真をご覧いただけます⇒クリック

商品番号22276
品名KOKUYO/ing/メッシュタイプ/バーチカルタイプ/19年製/【展示品・未使用品】
サイズW710 D615~700 H975~1065 SH425~515
メーカーKOKUYO
メーカー品番CR-GW3403E1G4Q3-W
材質・仕様■材質
背枠:強化ナイロン
張り地:ポリエステル弾性メッシュ
クッション:スラブウレタン
座/
座板:ポリプロピレン
クッション:モールドウレタン
張り地:ポリエステル
肘/強化ナイロン、ポリウレタンスキンモールド
脚/
脚羽根:強化ナイロン
キャスター:φ60mm

■仕様・機能
メッシュタイプ/バーチカルタイプ/T型肘/樹脂脚

それは、まるでイスとひとつになるような感覚/ingには、人の体の微細な動きに合わせて360°自由に動くグライディング・メカが備わっています。座るだけで心地よいリズムが生まれ、クリエイティブな思考を活性化させてくれます。

体の自由な動きをさまたげない360°グライディング/ingは、2層のメカの組み合わせによって、前傾、後傾、左右のひねりまで、体のどんな動きにも追随。バネを使用しない、ブランコのようなメカは、動きはじめの負荷をなくし、体を動かしやすくしてくれます。さらに、動いた後は揺り戻しがあるため、バランスを崩すことなく、安心して体を預けることができます。

背骨を開放するランバーレスデザイン/360°グライディングが、背骨のS字カーブを自然につくるため、背もたれにランバーサポートはありません。背骨がより解放され、体が動かしやすくなります。

安心して体を揺らせるグリップアーム/肘は完全固定タイプ。パッド前側はクッション材で覆われた構造のため、グリップしながら安心して体をゆらすことができます。

座面奥行きの調整が不要のフロントフリーチルト/後傾時に太腿の裏側を圧迫しないよう、座面前部が折れ曲がります。背中の小さな方でも、圧迫が少ないため、座面奥行きの調整が必要ありません。

ON/OFFのモードの切り替えができるグライディングストッパー/グライディングする時と固定して集中して作業したい時のモード切り替えを積極的に行うことができます。

体圧分散を適正にする3Dポスチャーサポートシート/これまでの製品よりも深い、ingのポスチャーサポートは、体圧分散を適正にするとともに、前傾時の体のすべり落ちも防ぎます。

メッシュタイプ/メッシュの背が体の動きに追随することで、より軽く、無意識に、自然とゆれることができます。チルト機構は装備していませんが、メッシュが柔軟に体を受け止めます。
G4E3/ソフトグレー
定価
¥ 102,300
販売価格
¥29,700
種別/状態展示品・未使用品/超美品
備考働きやすいコンディションが生まれる。

じっと動かず、ただ机に向かっていると、頭も体も固まってしまう。
そんな状態で効率的に、クリエイティビティある仕事ができるでしょうか。
そこで私たちコクヨは考えました。デスクワークにも「動く」ことが必要ではないか、と。

ingは動くことで、座って働く人をストレスから解放。
さらに、頭と体を活性化させる姿勢をつくります。

人それぞれが自然体になり、心身が自由になっていく。
働きやすいコンディションを生むためのブランド、それがingです。
※画像をクリックしていただくと、拡大表示されます。
マンデーサービスへのお問い合わせ