イトーキ/エフチェア/メッシュバック/肘無し/【中古品】 | 横浜のリサイクル・中古オフィス家具販売 マンデーサービス

イトーキ/エフチェア/メッシュバック/肘無し/【中古品】

他にも多数の写真をご覧いただけます⇒クリック

商品番号20603
品名イトーキ/エフチェア/メッシュバック/肘無し/【中古品】
サイズW500 D560~610 H930~1045 SH430~545
メーカーイトーキ
メーカー品番KG-170JB-W9B2
材質・仕様■材質
背:メッシュ張り
座:布地張り
背ブラケット:強化ナイロン樹脂
脚:強化ナイロン樹脂、ナイロン双輪キャスター

■仕様・機能
ハイバック/メッシュバック/肘無し/ホワイトフレーム

フィット&フリー/腰部は、しっかりとフィットする形状でホールドし、腰が動くことによる疲労感を軽減します。さらに、背の上部は、上に向かって細くなっていく形状。肩が自由に動かせるので、ストレッチなどもしやすく、肩まわりが快適です。

メッシュバック/腰から背中をしっかりと支えながら空気を通す快適な座り心地を実現しています。背の面形状によって広範囲をソフトにホールドします。

アンクルムーブ・シンクロロッキング/くるぶしを支点に背と座の角度が連動して傾き、背の最後傾角度は20°まで可能です。またロッキングの角度をお好みの場所で固定できるシートアングルストッパー付です。

背もたれ初期角度調節/ノートパソコンの普及で前傾姿勢のサポートがますます重要になってきています。個人差のある背もたれ角度の調節をすることで腰部だけではなく、背もたれ全体で支えることができます。

ベンディングシート/座部のインナーシェル(芯材:ポリプロピレン樹脂製)には、最適な個所が着座荷重に応じて自在にたわむように多数のスリットを設けています。

座の奥行調節機構/座面下のレバー操作により、体格に合わせたポジショニング設定が座った状態で可能になりました。座の前縁部が折れ曲がる方式の採用で、ベンディングシートの相性もさらによくなりました。

調節レバーはすべて座面右下に配置/
・背もたれ初期角度調節/背もたれの傾斜角度を3段階で調節できます。
・シートアングルストッパー/ロッキングの角度をお好みの場所で固定できます。
・ガス上下調節/レバー操作により座面の高さ調節が行えます。
・ロッキング強弱簡易調節/体格や好みに合わせて、ロッキングの強弱を5段階で簡単に調節できます。
B2/ネイビーブルー
定価
¥ 83,050
販売価格
¥13,200
種別/状態中古品/美品
備考新しい姿勢保持、フィット&フリー
腰部はしっかりとフィットし、肩部は自由(フリー)に動かせる背のデザインを採用しました。

それぞれに快適な2つの背面バリエーション
空気が抜ける爽快感と適度なホールド感のメッシュ、身体にやさしくフィットし、柔らかな心地よさが感じられるクロスバック。好みに合わせて選べる2タイプを用意しています。

クラスを超えた座り心地や調節機構
ロッキングの強弱簡易調節、座の前縁が折り曲がる方式の座の奥行調節、背もたれ初期角度調節などクラスを超えた機能を標準装備しました。
※画像をクリックしていただくと、拡大表示されます。
マンデーサービスへのお問い合わせ