イトーキ/エフチェア/メッシュバック/アジャスタブル肘/【中古品】 | 横浜のリサイクル・中古オフィス家具販売 マンデーサービス

イトーキ/エフチェア/メッシュバック/アジャスタブル肘/【中古品】

他にも多数の写真をご覧いただけます⇒クリック

商品番号20657
品名イトーキ/エフチェア/メッシュバック/アジャスタブル肘/【中古品】
サイズW680 D560~610 H930~1045 SH430~545
メーカーイトーキ
メーカー品番KG-177JVH-W9B2
材質・仕様■材質
背:メッシュ張り
座:布地張り
背ブラケット:強化ナイロン樹脂
肘当て:発泡ウレタン一体成型
肘受け:強化ナイロン樹脂
脚:強化ナイロン樹脂、ナイロン双輪キャスター

■仕様・機能
アジャスタブル肘/ハンガー付き

肘当ての高さ調節/10段階(約12㎜ピッチ)の高さ、120㎜の範囲で調節可能座面高さが一番低い状態でもH720㎜のデスク天板と面一になります。

肘当ての角度調節/外10°、内80°の回転調節ができます。肘当ての内寸を200㎜(最小)〜480㎜(最大)に調節することができるため、幅広い体格の方が快適に使うことができます。

肘当ての前後調節/前後80㎜までの範囲で調節が可能です。

座の奥行調節機構/座面下のレバー操作により、座った状態での体格に合わせたポジショニング設定が可能になりました。座の前縁部が折れ曲がる方式の採用で、ベンディングシートの相性もさらにアップしました。

ベンディングシート/座部のインナーシェル(芯材:ポリプロピレン樹脂製)には、着座荷重に応じて最適な箇所が自在にたわむよう、多数のスリットを設けています。

アンクルムーブ・シンクロロッキング/くるぶしを支点に背と座の角度が連動して傾き、背の最後傾角度は20°まで可能。また、ロッキングの角度をお好みの場所で固定できます。

背もたれ初期角度調節/ノートPCの普及で、前傾姿勢のサポートがますます重要になってきています。個人差のある背もたれ角度の調節をすることで、腰部だけではなく、背もたれ全体で支えることができます。

背もたれの初期角度調節/背もたれの傾斜角度を3段階で調節。

シートアングルストッパー/ロッキングの角度をお好みの場所で固定。

ガス上下調節/レバー操作により座面の高さを調節。

ロッキング強弱簡易調節/体格や好みに合わせて、ロッキングの強弱を5段階で簡単に調節。
B2/ネイビーブルー
定価
¥ 148,280
販売価格
¥16,500
種別/状態中古品/良好、座面一部汚れあり
備考オフィスでの作業や動きがスムーズにできるよう、負担のかかる背中と腰はしっかりと支えながら、肩から腕を解放するスッキリとしたフォルムとデザイン。シチュエーションに合わせて調節できる、アジャスタブル肘やロッキングの機能。快適さと機能性に優れた「フィット&フリー」のオフィスチェアです。
※画像をクリックしていただくと、拡大表示されます。
マンデーサービスへのお問い合わせ